INTERVIEW
自ら課題を見つけて
解決する能力が身についた
業務改革プロジェクトも担当
2016年入社
海洋工学部 流通情報工学科 卒
事業管理業務
これまでのキャリア
2016年: | 入社、横浜支店横浜営業所にて建設機械の輸出業務を担当 |
---|---|
2017年: | 本社事業管理部にて会社事業の管理業務を担当 |
2019年: | 業務改革プロジェクトチームの事務局を兼任 |
情報管理を行い、経営判断材料を提供
現在の仕事を教えてください。
職場の雰囲気は?


社内申請のワークフロー化に着手
仕事の中で一番印象に残っていることは?
仕事のやりがいを教えてください。
入社後、成長を感じる部分
入社後に何か必要となるスキルは?
愛犬との散歩や遠出が癒やし
休みの日は何をして過ごしていますか?

ある一日のスケジュール
8:50 | 出社 |
---|---|
9:00 | 社内申請(稟議、与信、文書校正等)確認・受付 |
10:00 | 部署の定例ミーティング |
10:30 | 【プロジェクト】プロジェクトメンバー打合せ |
12:00 | 昼休み |
13:00 | 【プロジェクト】支店担当者との打合せ |
15:00 | 社内申請(稟議、与信、文書校正等)確認・受付 |
16:00 | 官庁への提出資料作成 |
18:00 | 退社 |